第24回日本ゴールドディスク大賞

まのちゃんが日本ゴールドディスク大賞の『ザ・ベスト5ニュー・アーティスト』を受賞されたそうです。


まのちゃんの喜びの声(まのぶろぐ)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1080/0


第24回日本ゴールドディスク大賞に関する記事
http://www.oricon.co.jp/news/music/73672/full/
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/201002/24/


この賞というのが、

日本ゴールドディスク大賞は87年に制定。「客観的なレコードの正味売上数字(1年間(今回は09年1月1日〜同12月31日まで)に発売された全作品の総出荷数から返品数を差し引いたもの)」を選定基準とし、当該年のレコード産業に大きく貢献したアーティストおよび作品を顕彰するものとされる。

ということらしい。


まのちゃんは、

この賞は


この世界に入るのを
許してくれた家族みんな,


後ろであたしが転ばないように,
転んでも何回も立ち上がれるように
支えてくれているスタッフの皆さん,
ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さん,


そして
いつも笑顔で
あたたかく応援してくれた
マノフレの皆さん,


みーんなの力が合わさって
とった賞です(。・∀・。)ノ


あたし1人だったら
絶対に取れない賞です。


皆さん!!!
ホントにホントに,
ありがとうございます!

という風にblogに綴って下さいました。


自分たちファンは幸せですね。まのちゃんにこう言ってもらえるなんて。


『努力の分だけ花が咲く』


まのちゃんは、まのちゃんの座右の銘の通りに進んでいるのをホントすごいと思う。


だからきっと自分はまのちゃんに魅かれてるんだと思います。


まのちゃんはこれから先も多くの人を魅了してくんだろうな。


最後になっちゃったけど、



まのちゃん、受賞おめでとうございます。