真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント


【データ】
会場:タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
集合:18:30
開演:19:00
整理番号:166


イベント内容を含むので隠します。見る方は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情は一切受け付けません。


【整理番号券】


【イベント編】
会場が暗転してイベントスタッフの方が諸注意を言ってイベント開始。


1.春の嵐(まの+エッグ)
人の頭でまのちゃん見えず…
たまにきっかの顔がちらちら見えるくらい。


MC(メンバー紹介)
譜久村…
きっか…最近、チョコチップベーグルにはまっている←何回もチョコチップが言えなくて言いなおしてた。
関根…
竹内…


2.OSOZAKI娘(まの)
アルバムの中からとまのちゃんが言った時「まつ毛…」かと思ったら…
OSOZAKI娘」キタ♪(≧▼≦)♪
まのちゃんがタイトル言った時かなり高まった。


MC(順不同)
・携帯が壊れたこと。
・昨日まで撮影してたドラマのこと。
・「OSOZAKI娘」が初披露なのにコールが揃っていてすごい。
・「OSOZAKI娘」初披露で緊張した。
・4月の舞台の告知
・3月からのスマとのジョイントコンの告知


3.春の嵐(まの+エッグ)


MC(終わりの挨拶)


【握手編】
握手の順番は竹内朱莉関根梓吉川友譜久村聖真野恵里菜


竹内朱莉編》
M<今日ありがとうございました
竹<ありがとうございます。
M<楽しかったよ。
竹<ホントですか!ありがとうございます。


関根梓編》
M<今日はありがとうございました。
関<こちらこそありがとうございました。
M<楽しかったです。
関<ありがとうございました。


吉川友編》
M<茨城の友達からの伝言なんですけど。←頼まれていないけどっっっ
き<(おぉ〜)←声は出してない
き<茨城の方からですか♪♪
M<茨城にもイベントで来て下さい。
き<行けるように頑張ります!!


譜久村聖
M<今日はありがとうございました。
譜<ありがとうございました。
剥がされた・・・


真野恵里菜