〜紺野流〜

紺野あさ美 presents 「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春 〜紺野流〜」
の2回目に参加してまいりました。


【データ】
会場:パシフィックヘブン
開場:16:00
開演:16:30
整理番号:54番


イベントの内容を含みますので隠します。
この先見る方は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情は一切受け付けません。




まず会場に入るとハート型の付箋が置いてあり質問を書いてホワイトボードに貼って下さいとの事だったので書いて貼っておきました。


座席は自分が入った時にはまだ握手最後ポジの座席が空いていたのでそこを確保。


やっぱり紺ちゃんヲタが集結していたためかイベントの少ない紺ちゃんを見る為に前に人が集まっていました。


そんな自分は・・・な感じなんですが、なかぢさんの見てたし握手があるなら紺ちゃんラストってのが絶対だと思っていたからそれならと。



【イベント編】
《登場》


トーク1》
初参戦の矢口さんがいるということで矢口さんの素顔を暴こう見たいな感じでした。
・好きな食べ物
・趣味


トーク2》
会場に来ていただいた方からのアンケートに答えるという感じでした。


《ゲーム》
『紺野流プレゼント争奪クイズ大会兼じゃんけん大会』
メンバーのマニアックな問題を出して正解した人が残り数が少なくなったらじゃんけんに切り替えという感じでした。


(第一問)
・新メンバー矢口めぐみさんの血液型は何型?
1.A型
2.B型
3.O型
4.AB型
5.わからない


まだ公式では発表されていないからみなさん5のわからないなんだろうけどってことでヒントをもらったけど…
ヒントは忘れたっっっとりあえず自分は同じ血液型、O型の3を上げていたら正解っっっ
ありがとうMy血液型。


(第二問)
・のっちの・・・曲数は?
1.忘れた
2.忘れた
3.忘れた
4.忘れた
5.112


とりあえずいっぱい入ってるじゃないかなという女神様の言葉を信じて5にしたら正解。
ここで数が半分以下になったので紺ちゃんとじゃんけんをして勝った人にチェンジ。


ちなみに自分は1回戦で敗退…じゃんけん弱いわ…


5人くらいになったら自分たちでじゃんけん。


最後まで残った人は北海道の生キャラメル(プレーン味ともう一個忘れた)。
景品贈呈の時ちゃっかり紺ちゃんと握手しやがって!!ゆるせん!!


トーク3》


【握手編】
握手は、


矢口さん→仙石先生→のっち→是ちゃん→紺ちゃん


の順でした。


《矢口さん編》
M<今日はありがとうございました。


矢<こちらこそありがとうございました。


M<矢口さんってO型だったんですね。


ここで左手で矢口さんが○を作って


矢<そうなんですよ!!○型なんです♪♪


M<自分も矢口さんと同じなんですよ。


矢<えっ〜!!ホントですか♪♪


M<同じO型同士期待してます!!


矢<頑張ります!!


もうなんでしょう。矢口さん初見で、しかも初握手でしたが・・・
すごい可愛らしんですけど♪(〃▼〃)♪なんかガッタスだけってのがもったいない。
声も凄い可愛らしいし、トークも出来ているし、物怖じもしないし他のお仕事あげてもいい気がします。



《仙石先生編》
M<今日はありがとうございました。


仙<ありがとうございました。


M<仙石さんはアウトサイドが得意なの?


アウトサイドキックの素振りを机越しにやりながら、


仙<なんかこうアウトサイドが出ちゃうんですよね♪♪


M<そうかぁ〜じゃあその武器を磨いて活躍してね♪♪


仙<ハイ、頑張ります♪♪


M<音ガタ行きますね。


仙<お待ちしてます。


仙石先生…可愛すぎるぜ…机越しに足を動かす姿なんかはもう(〃▼〃)
でもこうほんわかなイメージのある仙石さんだけど、時折見せるキリッとした表情も見せられるとドキっとします。


《のっち編》
M<今日はありがとうございました。


の<今日はありがとうございました。


M<・・・


の<?????


M<ブログみてます。


の<おぉ〜本当ですか!!是非コメント付けちゃってください。


M<頑張って付けます。


の<お待ちしております♪♪


のっちは…言うこと考えてなかったから最初の一言言って見詰め合うとか…
そのあとブログ見てることを言ったら逆に「コメント付けちゃってください」とか。
のっちプロは凄すぎますっっっ見た目は全然そんな感じを受けないんですけどね。


《是ちゃん編》
M<今日はありがとうございました。


是<ありがとうございました。


M<是ちゃん、試合やりたいって言ってたでしょ?


是<ハイ。


M<それサポーターも望んでる事だから期待してるよ。


是ちゃんの表情がキリッと引き締まって、


是<応えられるように頑張ります。



紺ちゃん編》
M<今日はありがとうございました。


紺<ありがとうございました♪♪


M<是ちゃんにも言ったんだけど、ガッタスの試合見れるの楽しみにしてます。


紺<ハイ。


M<紺ちゃんゴレイロにも期待します。


紺<ありがとうございます。


握手後に紺ちゃんに一礼したらバイバイしてくれた♪♪
1年ぶりの紺ちゃんの握手でドキドキが最高潮に達していて…
正直、言いたいことが言えなかった…


握手も本当だったら最後のはずが…足の不自由な方がいてその方が自分の後ろに付くことになり最後というわけにはいきませんでしたけど…


紺ちゃんにバイバイしていただけただけで嬉しいです♪♪