茨城、群馬、栃木!?

茨城、群馬、栃木といえば、そう北関東!!


昨年、栃木がJに上がったことで、


水戸、草津、栃木の北関東の県3チームが揃いました。
(鹿島はあえて雲の上のチームなので除きました。)


Jではやっとこ北関東3チームが揃いましたが・・・


まだ私が望んいるものが揃ってない!!


それは・・・


茨城にきっかあり、群馬にあやちょありと言われるHello!


栃木のスターがまだいないじゃないですかっっっ


この二人が可愛すぎて出て来づらいのはわかりますけども・・・


出てきてほしいかなと。


もちろんきっかやあやちょに並べればいいですけど。


そうするとレベルがぐんと上がるからな・・・


残念じゃない程度の方どうかm(_ _)m


と前振り!?はこんなもんにして←前振りだったのかっっっ


明日は北海道の可愛い子に会いに行ってきます。


およそ一年ぶりに会うので今からドキドキしてますっっっ


やっぱり℃-uteさんやまのちゃんの現場に足を運んではいるけど…


この2つ以上のドキドキですっっっ


やばいですっっっホントっっっ


明日、ちゃんと面と向かえるのかわかりませんけど。


紺ちゃんに会えるのが楽しみです♪♪


はぁ、1年ぶりか。