ハロショイベ


まのちゃん原宿ハロショイベ落選・・・


確率低いとわかってても凹むわ↓↓


こうなったら23日いっちゃる!!


もう休暇届も出したもんね。


休暇のホントの理由は、健康診断の再検査なんですけどね(^^;)ゞ


まっ、休みになったし病院終わって、行ってみて券獲れれば。


今日、休暇届出すとき部長が自分の休暇取得率みて・・・


「つかわなすぎ!!」


って・・・取得しようとしたとき却下されたんですけど。


まぁ、あのときはやってるプロジェクトの締めが迫っていてギリギリだったってのもあったけど。


終わったあとも何かがあったわけじゃないから、そのまま来てたし。


いい機会だしEnjoyするかな♪♪


間違えてもゴロゴロしないようにしよう。