今日は

昨日に引き続き設計図を作ってました。


なんとか半分くらい終わった感じかな?


明日でなんとか終わればいいけど。


まぁ、がんばりますけど・・・


隣で文句を言われながらやられると・・・


正直、気持ち・・・ブルーになります。


「なんでこんな作りにしたんだよ!!」とか。


「もっとちゃんと考えて作れよ!!」とか。


もっと色々あったけど、書いてもあれだから止めよう。


自分が作ったものから分解されてるけど・・・


多少動くようになったみたいだからいいか。


まぁ、何にしろ頑張ろう。それしかない。


それではおやすみなさい。


(ρ_-)ノ


(。・∀・。)ノ<おやすみなさい