Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜

【データ】
会場:中野サンプラザ
開場:17:00
開演:18:00
座席:2階8列40番



セットリストを書くので隠します。
見る方は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情は一切受け付けません。




01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL 全員
久しぶりに聴いた気がするっっっ


02.ジンギスカン 全員
この曲来たかと。


メンバー紹介


MC


03.スキちゃん スマイレージ
初めて聴いたっっっ


04.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜スマイレージ
なんかスマイレージの「スキちゃん」の後に聴いたら弱い気がした・・・
なんで「ラッキーオーラ」を持ってこないんだよと思ったら・・・


05.ラッキーオーラ 真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜6人
ラッキーオーラ」来たっっっ
やっぱりまのちゃんの中で盛り上がる曲だわ。


MC(作文)
里沙ちゃんと亀ちゃん


里沙ちゃんは・・・
も・・・もっともっと
べ・・・べらべらと
き・・・
ま・・・漫才師のように
す・・・
てな感じだったと思います。


空いてるところは忘れましたっっっ
理由としては、今の娘。はボケが多すぎるからすかさず適切な突っ込みをしたいとか。


亀ちゃんは・・・
長すぎてよく覚えてません。
理由は妹にお駄賃を上げて色々やってもらっていたが、お駄賃を上げたのに失敗されてそれを怒ったりしたから、そういうところってことらしい。
これだけだとわかりづらいな(^^;)ゞ


06.SHOCK! ℃-ute
初めはなんか受け入れがたかったけど最近はなんかいい感じに聴けてる気がします。


07.EVERYDAY 絶好調!! ℃-ute
5人でのパフォーマンスを見てちょっと淋しくなったり。


08.都会っ子 純情 ℃-ute
盛り上がりますね。


MC(℃-ute
なんか賞をあげるとかなんとか。


なっきぃ→岡井ちゃん
「」


岡井ちゃん→まいみさん
「ギャグ液練る時、笑って・・・」


これもいまいちよく覚えてないんですが、岡井ちゃんのやつは岡井ちゃんの書き間違いとスタッフの勝手な変換でおかしなことになってしまったとか。
この賞を始め見た舞美さんだけが真剣に「ギャグ液」がどんなものなのかを考えてくれたとか。


09.雄叫びボーイ WAO! Berryz工房
あまり好きじゃないかもです。


10.HAPPY!Stand Up Berryz工房


11.ライバル Berryz工房
ベリさんの中で好きな曲なので聴けてよかったです。


MC(Berryz工房
熊井さんと須藤さん。


須藤さんの顔はやばかったっっっ


12.マノピアノ 真野恵里菜
今まで以上に声も出てたと思うしいい感じだっと思います。
真正面で観ていたヲタが羨ましいです。


13.オトナになるって難しい!!! スマイレージ
あやちょが可愛すぎます(≧▼≦)


14.女が目立って なぜイケナイ モーニング娘。
う〜ん。


15.すべては愛の力 モーニング娘。
なんでこの曲をシングルA面にしないんだろう?


16.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
振り忘れてた・・・


17.気まぐれプリンセス モーニング娘。
う〜ん


MC(真野恵里菜スマイレージ
「動物園で白クマを見ていたら白クマに話しかけれました。なんて話しかけられた?」
まのちゃん・・・じろじろみてんじゃね〜よ
さきちぃ・・・
ゆうかりん・・・いっしょにやらない
かにょん・・・入る(檻に)
あやちょ・・・しろくま使ってくれてありがとう
こんな感じだったと思います。やっぱり、あやちょは不思議ちゃんですw
まのちゃんのじろじろみてんじゃね〜よは可愛かったけど、そう思われてるのかと思うと・・・


「温かいピロなんちゃら・・・」
まのちゃん・・・からあげ
さきちぃ・・・宇宙人
ゆうかりん・・・肉まんの中身
かにょん・・・いちご
あやちょ・・・おんぷ?ほうれんそう?


こんな感じだったけ?


18.スペシャルメドレー 全員
みかん→私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ女に 幸あれ
MADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛→JUMP
友情 純情 oh 青春→ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
せっかく盛り上がる曲ばかりだと思うんだけど、曲と曲との間をぶっつんぶっつん切られて・・・


19.青春ソング ℃-ute(バックダンサー 真野恵里菜スマイレージ


20.流星ボーイ Berryz工房(バックダンサー ℃-ute真野恵里菜スマイレージ
流星ボーイの振りをやっているあいりが凄く可愛い。


21.そうだ!We're ALIVE 全員(ハロプロエッグ選抜除く)
なんか久々な気がした。


MC


22.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
やっぱりいい曲。