9月

9月の振り返り。


9月の参戦数は7。


・09/13(日)○真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」(もださん)
・09/13(日)●真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」(もださん)
楽しみにしていたこちらの公演だった訳ですが、6月と大して変わらずの内容に幻滅した公演。
まのちゃんの成長を感じられたのは確かだけど・・・それだけでの満足には至らなかった。
会場外でも内でも主役のまのちゃん以上の盛り上がりを見せていた彼女たちのヲタにも腹が立ったし。


・09/20(土)○Jリーグ ディビジョン2 第40節 栃木SCvsベガルタ仙台(父)
仙台まで観戦しに行って負けて帰ってきたこちら。


・09/22(火)○℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(ピン)
・09/22(火)●℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(ピン)
昼はファミリー、夜は一般で観た栃木開催の℃-uteさんのコンサート。
地元・栃木での公演ってこともありかなり楽しかった。
ここで6人の℃-uteさんの姿を観るのもラストになってしまったのも何かの縁なのかも。


・09/23(水)○Jリーグ ディビジョン2 第41節 栃木SCvsFC岐阜(父)
帰りにみんみんで餃子を食べて来たっけ。


・09/26(土)○Pocky 4 Sisters!DVD発売記念イベント(ピン)
大政さん、まのちゃん、岡本さん、金井さんの4人にお会いしたイベント。
大政さんはすごい眼力のある人で、岡本さんはすごいお綺麗な人で、金井さんはすごく可愛らしい人で。
30分足らずのイベントでしたがすごい貴重なイベントに参加させていただきました。
握手では、まのちゃんにひどいこと言っちゃって後悔したりもしったけ。


以上