8月

1日空いての振り返り。


8月行きます。


8月の参戦数は6。


・08/02(日)○冬の怪談(ピン)
スクリーンに映し出される舞美さんの姿に魅かれたな。


・08/07(金)●冬の怪談(ピン)
最終日ということもあって観に行って来たんだよな。確か。


・08/09(日)○DVD"Eternity"発売記念『甲斐麻美』(もださん、ぜろどるさん)
甲斐麻美さんの活動休止前ラストのイベントだったこちら。
初めてぜろどるさんとお会いしました。
そのぜろどるさんが甲斐さんクッキーをゲットしてお裾分けしてもらったんだよな。
今思うと2ショットチェキ撮っておけばよかったorz


・08/15(土)●Jリーグ ディビジョン2 第34節 栃木SCvs愛媛FC(父)
確か負けたはず。


・08/23(日)●ハロプロ☆ミーティング(ピン)
ハイタッチ時、係員のせいで腰を痛めたこの公演。
あまりいい思い出が残ってない公演ですかね・・・
腰事件に飲み込まれた感じです。


・08/30(日)○真野恵里菜3thシングル『世界はサマー・パーティ』発売記念イベント(ピン)
一回しか入れない状況で2階を引いたこちら・・・
正直、まのちゃんイベなのにS/mileageの方の声援が大きかったり注目されたりしていてがっかりしたとしか覚えてない。


以上