今日は

朝4時までクラブワールドカップの決勝をテレビで観てました。


そこから寝て起きたのは11時くらい。


起きた後は、シャワー浴びたり、洗濯したり、朝と昼食を一緒にとったり。


なんやかんややって結局買い物に出たのは14時くらいかな?


渋谷→新宿→秋葉原→銀座みたいな流れだったけど、目的のものは調達出来ず・・・


明日どうしよう・・・


出来るところまでやるしかないんだけど、どこまで出来るかな↓↓


まぁ、これはこれとして今日は不思議な夢をみたな。


人から何かをもらうっていう。


しかも2つも。


それは綺麗に包装されてたから中身はわからなかったけど。


わからなかったっていうのは、開けるところで起きてしまったから。


起きてなかったら何を見てたんだろう?


ちなみにプレゼントをくれた人は私の好きな人です。


こういう夢を見たってことは何かあるんだろうか?


いいことだったらいいな。


それじゃ、そろそろ寝ます(ρ_-)ノ


(。・∀・。)シ*□