5月

今日は私の誕生月である5月の振り返り。


それでは早速。


5月の参戦数は13。


・05/02(土)○Jリーグ ディビジョン2 第12節 栃木SCvsカターレ富山(ピン)
確か大敗したこちら。同期の昇格組に大敗とかこの時点で今季の結果は目に見えていたのかも。


・05/05(火)○真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念握手会(なかぢさん、もださん)
「頑張って下さい」と逆に言われてしまったこの回。
確か古峰桃香さんだったかな?


・05/09(土)●甲斐麻美『love trip』DVD発売記念イベント(もださん)
初めてソフマップのイベントに参加したこちら。
初めての写真撮影に、初めての長時間の握手っっっ
もうしどろもどろでしたよ・・・
でもね。甲斐さんのあの笑顔は本当に最高です。


・05/10(日)○Jリーグ ディビジョン2 第14節 横浜FCvs栃木SC(ピン)
横浜まで観にいたこちら。確か2−1で勝ったはず。


・05/16(土)○Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜(ピン)
初参戦したベリさんのコンサート。
「そのすべての愛に」を生で聴いてベリさんもこんな曲が歌えるんだなと思った公演。


・05/17(日)○大塚愛 LOVE LETTER Tour 2009〜ライト照らして、愛と夢と感動と…笑いと!〜(ピン)
初の大塚愛さんのコンサートで意外にいいところで見させて頂いたと思います。
パフォーマンスもすごくよくかなり楽しめました。


・05/18(月)●MUSIC JAPAN(ピン)
まのちゃんみたさに行ったこちら。
3階席で全然わかりませんでしたけど・・・


・05/23(土)○ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”(妹)
妹さんと言ったこちらですがポルノのパフォーマンスは本当に凄いと思います。


・05/24(日)○真野恵里菜♪はじめての経験♪発売記念握手会(もださん)
本当はミーティングが行われるはずだったこの日。
金曜日にもださんから連絡をもらってこの握手会があることを知り行って来ました。
当日は、初きっか、初さぁやでお二方とも可愛くて(≧▽≦)
貴重な経験をさせていただきました。


・05/30(土)○真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験〜」(1回目)(ピン)
・05/30(土)○真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験〜」(2回目)(ピン)
・05/30(土)●真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験〜」(3回目)(もださん)
このイベントが行われた当日は私の誕生日でワクワクしてましたね♪♪
握手との時に、まのちゃんから直接「おめでとうございます」って言ってもらえたし(〃▽〃)
3回目はヲタもだちのもださんのおかげでニヤニヤ顔にさせて頂きました。
来年も誕生日が休みなので何かあればなぁ〜なんて思ってたり。
贅沢だな。それは。


・05/31(日)●☆ファンクラブ会員限定☆『Berryz工房ファンの集い2009』(ピン)
インフルの影響で握手がなくなったこちら。イベントは完全にアウェイでしたっっっ


以上。


5月でした。