2月

今日は2月の振り返りぃ〜


2月の参戦数は4。


・02/01(日)●Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜(もださん)
この公演でHello!Projectからエルダークラブのメンバーが巣立っていった訳ですが。
この公演の席が意外にいいところで「好きな先輩」や「晴れ 雨 のち スキ」を観れたことは本当によかったと思います。


・02/11(水)○2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 日本代表vsオーストラリア代表(妹、父)
気温と同じくらい寒い試合だったと思います。


・02/15(日)○トレーニングマッチ 浦和レッズvs栃木SC(大原サッカー場)(ピン)
確か見事な浦和のGKの空振りオウンゴールがあったはず?
このころは今のような結果になるなんて思ってもみなかった。


・02/18(水)●Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定サポーターイベント」(ピン)
会社が終ってすぐに赤羽橋まで行って来たんだよな〜
会場について後ろから声を掛けれて、誰かと思ったらよる美さんで。
久しぶりに話せてよかったのと、紺ちゃんを見れた喜びでウキウキしてましたね。
まぁ、今年の紺ちゃん関連のイベントがこれで終わるとは思ってもみませんでしたけどね。
深谷さんもこのあとblogを更新したきり音沙汰ないですし・・・どうしたのかな?
紺ちゃんにしろ深谷さんにしろもっと観たいです。


なんか振り返りになってないような気もしますがとりあえず以上。