明日は

東武百貨店池袋店には行きませんっっっ


ましてや次の日に東京ドームシティ・ラクーアにも行きませんっっっ


というのはいいとして(^^;)ゞ

明日は東京ドームにポルノグラフィティさんのライブを観に行って来ます=3


妹さんと。


ポルノさんは自分がいつも行っているコンサートは違ってこれがまた面白いんですよ♪♪


新参者だから曲がわからない事の方が多いけど、そんなときは生の演奏を聴くのがまたいいのさ。


もちろんポルノのお二人もカッコイイし(≧▽≦)


ドームでのコンサートって初めてだからすごいドキドキだわさっっっ


やっぱりすごいんだろうなぁ〜


そして日曜日は宇都宮に栃木SCの今季ホーム最終戦を観に行って来ます=3


この時期にきて負傷者・累積警告者とチーム状態が芳しくないけど・・・


相手は東京ヴェルディだけど・・・


勝ちをみたいと。


なんか毎回同じような試合を見せられてフラストレーションが溜まりまくりだけど。


来季に希望を抱けるような試合展開を。


ダービーにいい流れを持って行きたいな。


と明日、明後日の予定を書きましたが、本日は・・・


渋谷のタワレコでまのちゃんのイベントがあったんですよね↓↓


イベント開始が17:30でもろ就業時間とか・・・


最寄駅から10分もかからないのにorz


ということで行けませんでしたよ・・・


まっ、今日行けないから必死に新宿まで行ったんですけどね。


仕事の方は設計を今日もやってました。


以上。