真野恵里菜 5thシングル『Love&Peace=パラダイス』発売記念イベント


【データ】
会場:タワーレコード新宿店(握手会のみ)
開演:18:30





【握手】
め<恋するハローキティ見に行きましたっっっ
ま<本当ですかぁ〜♪♪ありがとうございます!!
め<自分も腰を痛めた時があって・・・


まのちゃんの表情がちょっと悲しそうになり・・・


め<キティちゃんがユウヤくんを励ますシーンですごく心に来ました。←かなり早口になったっっっ


まのちゃん笑顔になって。


ま<そんな風に言ってもらえて。。。でも腰は、大丈夫ですか?
め<普通に生活を送る分には大丈夫です。


め<これからもコンサートや舞台に足を運ばせて頂きますね。
ま<是非お越し下さいね♪♪ばいばい。
め<ばいばい。


とこんな感じでお話しましたとさ。
剥がしもなかったし、前の人のを見てたら早口で言えばって感じだったので・・・
頭真っ白になりながら、早口で我ながらよく噛まずに言えたよなと(^^;)ゞ
まぁ、たぶんところどころ違うかも知れないけどっっっ


まのちゃんの笑顔を見れて幸せです(〃▽〃)ゞ