恋するハローキティ

ヲタもだちのもださんが紹介されてましたが、自分も残しておきたかったので書かせて頂きます。


まのちゃんと共演されたキティが恋する男の子ユウヤ役の橋本君が舞台後の気持ちを残して下さってます。
http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/entry-10392749577.html





舞台『恋するハローキティ
無事に全公演終了しました。





このお芝居に携わることが出来て本当によかった。
終わった今、純粋にそう思う自分がいます。



骨太な恋愛作品であるのに、
題名のポップさに幾人にも
「何それ〜」「大丈夫なの?」「職業かえたの?」・・・等

本当に色々言われてきた。
その度に心の中では、言ってきた奴をコテンパンに叩きのめしました。

見てもいないのに、
すべてを知っている風に言う。しかも上から。なめんなよ。



ぺろぺろ。




なめられたくなかったから、妥協したくなかったから
稽古にはみんな必死に一丸となって挑んだ。




台本の解釈、理解に頭を悩まし
今だから言うと寝てない日も寝れない日もたくさんあって。。。

だから、幕が開き色々な方面の方から
良かった。感動したと言ってもらえたときは本当に嬉しかったです。





11公演はあっという間の出来事で今日だけは余韻に浸りたいな。
今はぽかーんとパンツとマスクだけでこれを書いている次第です。はい。




今回この作品に出会えたこと
仲間に出会えたこと
たくさんのファンに支えらたこと
すべてに感謝です。ありがとう。






一期一会。