今日は

本日、『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜』に参加するためによみうりランドへ行って来ました。

朝到着したのが10時15分くらいでしたが・・・かなりの長蛇の列で心が折られました・・・

園内に入るまでも暇でしたが、入った後も暇で・・・ひとり寂しく本を読んでました。

チケットの方は、B1列46番という席で、前が通路かつ段差があったのでそこまで気にせずステージを観れました。

このイベントのために投票を行っていたんですが、自分が選んだ曲は10位以内には入りませんでしたっっっ

でも『As ONE』だけ聴くことが出来たので良かったです♪♪

20位までの順位は公式とポケモーに上がってますがそれ以下は・・・

なので自分が選んだ残り2曲がどの位置にいるのかわかりませんっっっ

イベント自体はフルで曲を聴くことができたりして。

新曲は・・・愛理さん体制見たいで・・・予約したけどどうしようって感じです(^^;)ゞ

握手の方は緩急が激しく自分のところでは会話としては成り立ってませんでした・・・

こっちが「今日は楽しかったです。ありがとうございました。」って言ったら、ポーンみたいな。

でも前が進まないから詰まってメンバーとメンバーの間にいるみたいな。

またそこで押されて握手せずに飛ばされそうになるし。

今日は押されることは覚悟してたから何とか踏ん張って飛ばされることはなかったけど、その辺考えろと言いたい。

メンバーが一言目の言葉を返してくれるまでは正面で待たせて欲しいよ・・・

正直、あいりさん、なっきぃから言葉を聴き取れてないし。

言葉はね・・・あれだったけど、握手や表情はとても良かったです(/▽\*)

まいみさんはもちろん、なっきぃ、あいりさん、おかいちゃん、まいまい全員寒い中ファンのために頑張ってくれてありがとう。

℃-uteさんの温かさ好きです。

イメージカラーが変更になりました。
【舞美さん】
ピンク→レッド
なっきぃ
オレンジ→スカイブルー
【愛理】
イエローグリーン→ピンク
【岡井ちゃん】
ブルー→イエロー
【まいまい】
パープル→オレンジ

赤ならまだ着れるかな?????

まのちゃんも赤だし。


最後に握手の待ち時間に膝が冷えたためか痛いとです↓↓

やっぱり寒い時期の野外は辛いです。