恋するハローキティ

まのちゃんとともに公演をいいものにして下さったアリサ役の坂田梨香子さんが千秋楽後の思いを綴って下さってます。
http://www.rikakofc.com/blog/?id=1258643228

2009/11/19


千秋楽!

こんばんわ!

皆様の温かい応援の中、本日『恋するハローキティ』、千秋楽を迎える事ができました。


キャストのキティちゃん役真野恵里菜ちゃん始め、深寅芥さん、橋本淳さん、スマイレージ小川紗季ちゃん、福田花音ちゃん、和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん

私に菅野アリサという役で、素晴らしい脚本を書いて下さった脚本家の坪田さん、この恋するハローキティの舞台で沢山の手助けをして下さり、最も話し合いを交わした演出家の武藤さん
そしてプロデューサーの丹羽多聞さん。



ここに書ききれないくらい陰で支えて下さった沢山のスタッフさん、、、

誰一人 でも欠けたらこんなに素敵な舞台は出来なかったと思ってます。



千秋楽は笑顔で行こうと思ってたのですが、、足を運んで下さったお客様方のお顔を見ていたら沢山の幸せを感じてしまい、目から熱いものが溢れてきました。カーテンコールで挨拶をするとき、
話すの下手っぴだし、言いたい事沢山だし何を話したらいいのかってなったんですが、まず第一に感謝の気持ちが胸の中に確かに見えていたので下手くそながら話させていただきました。


こんなに温かな現場はなかなか無いんじゃないかと思うような現場でした。
大好きなキティちゃんと一緒に共演でき、今日まで『恋するハローキティ』の作品に携わる事ができ、本当に本当に幸せです!



菅野アリサという複雑な役をさせて頂き、本読みから今日まで課題を見つける事ができて良かった!o(^-^)o

菅野アリサに会えて見つけた事も沢山!

本当にありがとうございました。


そいぎんた〜☆