恋するハローキティ

11日から始まって今日19日までの9日間11公演の全日程が終わってしまいましたね。


まのちゃん、橋本君、坂田さん、和田ちゃん、前田ちゃん、福田ちゃん、小川ちゃん、芥さん。


お疲れ様でした。


自分は今日の公演は残念ながら観劇することは出来なかったけど。。。


観劇することが出来た14、15日で感謝の気持ちでいっぱいです。


自分が観た感想はまだちゃんと書いてなかったりするので後ほど書きたいとは思いますが・・・


『ありがとう』


ってことをまず。


きっとこのキャストだから出来た公演だと思います。


今日はしっかり休んで、明日からのそれぞれの舞台で成長した姿を拝見できれば嬉しいです。


本当にすばらしいものをありがとうございました。