今日は

土日の2日間があった為か夢の中でも青山円形劇場にいました。


ストーリーは観劇したものとちょっと違うけど、出てきたのはもちろん出演した方がで。


まのちゃんの喜怒哀楽だったり、橋本君のあのかっこいいお姿だったり、坂田さんの涙だったり。


劇の中で印象の強い場面がドドーンと出てきた見ないな。


そんだけ自分の中でこのお話ってあれだったのかなと思います。


こんな夢を見たためか19時が近づくにつれてソワソワして来てもうどうしようもなかったですっっっ


そんな今日のお仕事は、レビューをやったけど、部長の言わんとしていることがちゃんと取れていなくて・・・


色々と難しいかったけど、レビュー後に先輩から部長の言おうとしていたことはこういうことでと色々と教えて頂けたので助かりました。


でもやっぱりこういうのって自分で意図がわかるようにならないと、この先やっていけないので何とか人の言わんとしていることを理解出来るようにして行きたいと思います。


明日から違う作業に入るのでそちらも頑張ってやりたいと思います。


さて寝よう。今日もいい夢見れるかな?