今日は

本当に楽しかったぁ〜だからお酒を飲んじゃった訳ですが。

まぁ、それだけが原因ではないけど、今ぽわわ〜んとしてます。

昨日はなんといっても夜公演が出演者の人との距離が5mくらいってのが大きかった。

もう里田さんとか神戸さんとかアッキーナとかスザンヌさんとか間近で見れて本当に幸せした。

つるパパとか上地くんとか崎本くんとかすごくカッコ良かったし。

男だけどこの3人はマジですごいと思った。


他の演者の人達もすごく良かったけど。


中でもさとう里香さんはすごく可愛いと思った。


ヘキサゴンを見てる時はそんな風には思わなかったんだけど。


終わった後、イベントとか行けば良かったなぁ〜なんて思ったり。

やっぱり実際に見るのと画面を通して見るのとでは違いますね。


今日は昼夜みたけど、夜の盛り上がりは凄かった。


まぁ昼は里田さんヲタが近くにいたため「まぁ〜いちゃぁ〜ん」というドス!?のきいた声が聞こえて・・・


まぁ、里田さんの現場ないですからね・・・しょうがないんですけど・・・なんでしょう・・・言わないでおこう。


でも里田さんの人気は女性にも高くてなんか嬉しかった。


夜公演は、近くにいた家族づれが凄く温かくて見ていて、子供ほしいなぁ〜って思いました。


相手がいないのにね。


夜は美貴ちゃんも庄司さんの勇姿を見に来ていて、画面に映し出された美貴ちゃんを見て、こういう形ではあったけど、お姿を拝見出来て良かったです。


紳介さんがモー娘。の唄があって歌いたくてうずうずしてるんじゃない?って言っていたけど・・・


ラブマのときは確かにノリノリだったけど、やっぱり会場の盛り上がりを感じてか歌いたそうってのは見て感じた。


自分はラブマで唄っている里田さん、矢口さん、辻さんを見て・・・


M−lineでコンサートをやってくれよと正直思った。


昼でイントロが流れた時、正直テンション下がったし・・・


夜はもうそれどころじゃなかったけど。


でも、なんだかんだ言っても「LOVEマシーン」は周りでフリをやっている方が多数いて認知はされてるんだなと。


この曲が娘。ということもわかってるみたいだったし、これを機に現娘。にも目を向けてくれればなと思ったりもしたけど・・・


事務所が事務所だからな・・・


ラブマの話は以上。


ホント、今日は楽しかったです。


歌だけじゃなく、構成なんかでも楽しめるところも多かったし、今日は行けて楽しかったです。


今日に携わって下さった方もありがとうでした。


ヘキサゴンファミリーもありがとうでした。


一緒に見てくれた妹ちゃんもありがとうでした。


さて、そろそろ寝るかな。。。


※この記事は11月1日2:12にmixiで書いた記事のコピーです。