今日は

来月の部会が一週早まり今日11月度分の部会をやりました。


なので、業務が16時で終了。


今回から部会の内容に変更があったけど、1回目ということでねっっっ


今日の会社はそんな感じです。


自分の明日のご予定はと言うと←誰も知りたくない


よみうりランドではなく、代々木第一体育館に・・・


ヘキサゴンファミリーコンサート」


を妹ちゃんとともに観に行って来ます=3


今日になって知った事だけど・・・


明日、味の素スタジアムに私が世界で一番好きなサッカー選手


元フランス代表の・・・


ジネディーヌ・ジダン』選手


がイベントで来るとかっっっ


しかも入場料無料というなんともすばらしいイベントに!!


ヘキサゴンがなければ絶対に行ってた☆☆☆☆☆


今回は縁がなかったけど、次回があるなら次は行きたいな〜


明日はかっこいい人だったり、かわいい人を見て楽しんで来ようと思います。


気持ち悪い人は・・・笑ってこよう(笑)