今日は

家に帰ると不在票が4通も来てたっっっ


きっと来月の舞台のチケかな?


当日再配達が19時までただけど2分くらいなら大丈夫だろうと電話したら・・・


見事に
「本日の再配達の受付時間を過ぎているため、本日の再配達はお受けできません」
と一掃された・・・


以前、女性が受付だったときは取り合ってくれたんですけど↓↓


まぁ、時間を過ぎてかけたからしょうがないんですけどね。


明日の再配達をお願いしたので、もださんには明日ご連絡差し上げられるかな?


どんな席かなぁ〜


そんな今日の会社はというと特にお変わりなしと言った感じです(;^_^A


最後にソロDVDのなっきぃの表情はやばすぎる(*/ω\*)


おやすみなさい(ρ_-)ノ