℃-ute

今日で℃-uteさんの夏秋ツアーが終わりました。


まずは℃-uteの皆様、関係者スタッフの皆様、ファン・ヲタの皆様、ツアーお疲れ様でした。


そして今ツアーをもって梅田えりかさんが℃-uteを卒業されました。


今日の公演はきっと会場で見送れた人も、自分のように会場に足を運べなかった人にも特別な日になったんじゃないかと思います。


今日の公演は、梅さんらしい公演だったようで良かったです。


自分からは・・・あまり言えないけど・・・


梅さん、℃-uteにいてくれてありがとう。℃-uteでいてくれてありがとう。


明日からは℃-ute梅田えりかとしてじゃなく梅田えりかとしてモデルを目指して下さい。


梅さんが好きな℃-uteは、舞美さん、なっきぃ、愛理、岡井ちゃん、まいまいがしっかり守って行ってくれるから。


かっこいい梅さんを見れるのを楽しみにしています。