5年

今は無き亀ちゃんサイト『えりすた』の皆様とお会いして今日で・・・


5年


になります。


と同時に新潟中越地震からも5年になるんですよね・・・


今日、朝被災された地域の現在の状況みたいなことを取り上げていましたが、心に残された傷は5年経った今でも消えることがないことを知らされました。


自分には何も出来ないけど、被災地の方に幸せが多く訪れることを願っています。


で、皆様とお会いして5年になるわけですが、本当に皆様に出会えてよかったなと思います。


もし出会っていなかったら、きっと今の自分はいないし、楽しくない今を過ごしていたと思います。


それにハローの現場にはすでにいなかったんじゃないかな?????いても寂しい現場だったと。


最近は、なかなかお会いできない方も多いですが・・・


現場でお会いした時には、宜しくお願い致します。


そしてこれからも一緒に楽しく過ごしていければと勝手に思ってます(≧▽≦)