今日は

朝からモチベーションが下がりました。


確かに寝てしまいましたよ。火曜日。


それに関してかなり怒られましたよ。


自分の集中力に欠いた行動に反省しました。


だからこれからはって昨日から気持ちを新たにしたのにさ。


この話はもうしないと火曜日に終わった筈なのに・・・


今日の朝礼でわざわざ言うのってどうなの?


自分が悪いのは重々わかってるけど・・・


他の人に仕事中の行動を注意するように言うのに、


自分が寝てたこと言う必要があるの?


「寝ないようにしろ」だけでいいじゃん。


自分の考えが間違っているのかもしれないけど。


今日はそんな感じです。


明日からも集中して仕事に臨むつもりですが、低下したのは当分は戻らないだろうな。