すでに・・・

℃-uteさんに会いたくなってます。。。


昨日見たのにね・・・


なんだろうな。ホント。


すごい惹かれてる。


以前なら考えられないんだけど。


栞菜さんの活動休止、脱退で自分の中の何かが外れたのかも。


それまでは、しっかり見てきていなかった(見ようとしなかった)けど、上の事でショックを受けて・・・


あぁ〜自分、℃-uteさんのこと好きだったんだぁ〜って。


そうなったとき、見てきてなかったことに後悔した。


もっと早く・・・って。



だから自分なりに見始めたけど、℃-uteさん、いいもの魅せてくれるから。


直ぐにでも・・・


きっとそれだけじゃないのかもしれないけど。


あっ、なんでこんなこと書いてるんだろうっっっ


いいか、自分のblogだし自分の気持ちを書き残しておいても。


でーでーかしてるな。。。