℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

試験終了後に中野サンプラザ℃-uteさんのコンサートを観に行って来ました。


会場到着後グッズに並ぶも日替わり以外のグッズはすべて「SOLD OUT」とか・・・


それに凹みつつブラブラしてると・・・



こんなもがあるじゃないですか・・・


なっきぃ・・・


これを見たとたん急に寂しくなって開場後すぐに入って自分の席で色々考えてました。


なっきぃのこと、今日の公演の事、来週の公演の事。


今日の公演、5人は本当にすごく頑張ってたし、℃-uteのプロ根性を見たような気がします。


どんなに気を付きていても防ぎようのないこともあるけど・・・


来週までは6人でいさせてあげたかった。神様はいじわるだよ・・・ホント・・・


たぶん、今一番つらいのはなっきぃだよな↓↓


でも今はしっかり治すことだけを考えて、また元気な姿を見せてほしいと思います。


来週のコンサートは無事に終わって欲しい。