想いあふれて

とりあえずセットリストを書くので隠します。


見る方は、自己責任でお願いします。


見た後の苦情は一切受け付けません。


【データ】
会場:中野サンプラザ
開場:17:00
開演:18:00
座席:1階10列4番(連番者:もださん)


座席は、後ろにカメラに右は立ち入り禁止テープにより誰もいない状況でしたが、もださんの隣が巨漢・・・
開演前にminさんが交渉するも地蔵のように動かない巨漢・・・動けよと思いつつ、これが後にminさんにとってはいい方向に。


そんな感じでスタートですw


01.桃色片想い
真野ちゃんコンでもださんに見せて頂いていた写真で判明した曲が1曲目から来たということで・・・
正直、ここで来たかぁ〜と思いましたが、以前の自分なら拒否反応を示していたアイドルチックな感じも今の松浦さんが歌うとまた違って良かったです。


02.GOOD BYE 夏男
で、続く2曲も夏男さんで・・・どんだけハードなんだよ!!と思いつつもなんだか楽しくて楽しくて♪♪


MC


03.Fallin'
ハードな曲が2曲続いて来てアルバム「想いあふれて」からこの曲。
Fallin'も好きな曲なので聴き入ってしまいました。もうこの辺りから鳥肌がっっっ


04.結婚しない二人



05.boomboomboom



06.中央改札



MC



アコースティックフリーコーナー
ここでは、松浦さんの指名を受けたファンの人が唄ってほしい曲をリクエストして松浦さんが歌うというコーナー。
会場外でリクエスト曲「オシャレ!」とかTシャツに書いているヲタがいてそれをみて流れがちょっと見えてしまって・・・
だったけど、なかなかいいコーナーで聴かせて頂きました。


07.待ち合わせ
08.気が付けばあなた
09.ダブルレインボー


MC



10.メドレー
Yeah!めっちゃホリディ
LOVE涙色
ドッキドキ! LOVE メール
トロピカ〜ル恋して〜る
Yeah!めっちゃホリディ



11.オリジナル人生



MC



12.I know
もださんと一緒にOh!Yeah!です!!


13.DO YOU LOVE ME?
聴いたことなかった・・・


14.The 美学
やっぱりれいなのより全然いいわぁ〜


15.絶対解ける問題 X=(ハート)
ここで何とサプライズが!!


何やら怪しげな2匹のウサギ登場!!!!


この2匹のうさぎはもしかして・・・


久本さんとはるな愛さんか!?


なんて思っていると最後の方で曲が止まり…


怪しい動きをするウサギ。


恋レボの振り付け、ザ☆ピ〜ス!の振り付けをするウサギ。


んっ!?と思っていると、ウサギが頭を取ると…


石川さんとよっすぃ〜キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


二人を見て松浦さん、かなりびっくりしてましたね。自分もびっくりですがっっっ


松浦さん以外はみんな知ってたとか。


前々からこの日ために日程をあけていたらGo!!が出たとか。


その後、中断してた曲を最後までやったんですが・・・


アンコールには出ない二人の為に、松浦さん、三人で手を挙げて一応「ラスト」の声援を受けさせてました。


涙ぐむ松浦さん。すごくいい。


Encore
全力で「あやや」コールをさせていただきました。


16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜


MC


17.想いあふれて
ツアータイトルにもなっている「想いあふれて」がやっぱりラスト曲。


松浦さんの作り出す雰囲気の中に会場全体が包まれて、会場に来ている人すべてがそれを感じ取ってステージを見ている。


ラストで静寂する客席、そして静寂の中ラストを伸びやかに歌いきった松浦さん。


曲中なのに、一瞬音が止まり、館内空調の音が聞こえてくるような雰囲気。


そんな静寂をライブ中に作り出せる松浦さん、その松浦さんの作り出す雰囲気をしっかり感じ受け止める松浦さんヲタ。


本当に最高です!!


きっと現状のHello!のモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜では作り出せない(作り出させない)と思います。


自分的にラストのこの曲だけでも満足できるだけのものがありました。


2,3年はツアーはやらないそうですが、2,3年後に今回のようなすばらしいものを魅せてもらえるなら自分は待ちます。


またあの空間で会えるのを楽しみにしています。