この胸のときめきを

本日は、新宿のタワーレコード真野ちゃんがイベントを開催していた訳ですが・・・


仕事がイベント開始の18時30分に終わってスタスタお家に帰ってこちらを受け取って来ました。


この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤B)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤B)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤C)

この胸のときめきを(初回限定盤C)


今回の発売イベントは自分の望んだものが見れそうな感じなので是非当たって欲しいです!!


エッグがいなくても200名という狭き門ですがどうか当たって下さいm(_ _)m