ツアー日記

栃木公演の日記を舞美さんが書いてたぁ〜(≧▽≦)

℃-uteコンサートツアー2009夏秋
〜キューティーJUMP!〜
〓9/22 栃木 矢島
(画像)
初〓栃木ライブです〓
嬉しいよ--〓〓
わいわい〓〓
 
そして、今日のコンサートの中でもお知らせしましたが、℃-uteの10枚目のシングル〓〓EVERYDAY絶好調!!〓〓はオリコンウィークリーチャート過去最高位の2位を獲得することができました〓〓
応援してくださる皆さんに、感謝感謝ですっ〓〓
本当にありがとうございます〓
もちろん次は1位を目指して頑張りますっ〓〓
皆さん、お友達や周りの人にどんどん℃-uteを紹介しちゃって下さいねぇ〓〓
さてさて〓〓
ここからは今日のこと、ばんばん書いちゃいますっ〓
 
まず宇都宮に向かってLet's Go-〓〓
今日は舞と隣の席でしたっ〓
2人でDVDみて〓その後ちょっとだけ寝てぇ〜〓〓あっという間に会場にとうちゃく〓
そしてメイク中の2人とイェーイ〓〓
 
楽屋の中は今日も賑やかっ〓特に千聖と舞は楽屋の中をグルグルグルグル走り回って〓元気いっぱいです〓
 
準備もできてよし〓本番〓ウキウキ〓ワクワク〓ドキドキ〓のこの瞬間をパチリ〓
 
(画像)
 
今日も皆さんの笑顔に沢山の幸せをもらいましたぁ〓〓
今日会場はステージから2階までバァ〜っと斜面になっていて嬉しいことにいつも以上に皆さんの顔が見えやすかったんです〓〓
あ〓それから今まで8連続で成功してきたアレが今日9回目にして本番で初めて失敗しちゃったんです〓
今までリハーサルではなかなか上手くいかなくて、成功率のほうが少なかったんです〓けど本番で2連続3連続……って出る度に凄く嬉しくて、このままファイナルまでノーミスで行くぞ〓って思ったんです〓だからちょっと悔しかったです〓
でもでも明日からまた頑張るぞぉ〓〓〓
あ〓ちなみにアレというのが『なんのことだ〓』と思ってる方は是非会場に遊びにきて確かめて下さいっ〓あっついライブが終わった直後に汗だくのまま全員でハイチーズ〓〓
 
(画像)
 
あああ〜〓また栃木でライブしたいな〓
栃木の皆さん-〓また絶対帰ってくるからねぇ〓〓
 
ということでお家に帰りました〓〓
そうそう〓今日も舞美はビタミン沢山とりましたぁ〓ケータリングにフルーツがならんでて、そこにあったグレープフルーツは全て食べ尽くしました〓〓〓〓
うまいみ〜〓〓〓
 
明日は座間におざまします-・・・・(はっOロOⅢ愛理のがうつったぁ-〓)すみません〓〓
ではでは座間のみなさん明日お会いしましょ-〓
ばいばいちぃ〓〓
 
〓舞美〓


けど・・・はてなじゃ絵文字が反映されないから良くわからない・・・


どなたかポケモーのページから似た感じ(絵文字そのまま)で取れるような裏技みたいなのを知っている方がおられましたら押してください(><)