Pocky 4 Sisters!


【データ】
入場整理番号:140番
座席:Q−9(通路席)
開演:15時13分(13分押し)


イベント自体は30分で終了し、そのあとはメディアの取材で、そのあとに握手会って感じでした。


イベントは、本当に4人の仲が良いようで、終始和気藹々ムードでした。


トークの中の、それぞれの第一印象応えるところで真野ちゃんの第一印象を聞かれた大政さんが、


真野ちゃんはぁ・・かわいらしかった☆」と言うとすかさず「かった?」と返すなど普段見れない真野ちゃんが見れました。


もちろん客席は爆笑でした。その他にも司会者の妙な間合いのボケにも鋭いツッコミを入れてて、これをハローで見れればいいなと。


あとは「さっき楽屋でメイクさんに“何歳?”って聞かれたので、“何歳に見えますか?”って逆に聞いたんですよ。そしたら“13歳”だって!」


このとき客は大ウケ&拍手してましたけど、真野ちゃんがこういう見られ方をされるのを好んでないのを知っているので正直・・・


真野ちゃん自体もそこまでって感じだったし、司会者から何歳くらいに見られたいかの問いには、


「16歳くらいには見られたいかな」と切なる願いを言っていました。


大政さんは、金井美樹ちゃんの自転車エピソードで、司会者の現在も補助輪話をそのまま鵜呑みにしてたり。


ここでも真野ちゃんからの突っこみがあったり。


撮影のときに階段から転げ落ちた?とかのエピソードもありで、本当に天然さんなんだなぁと。それと癒し系。


途中、会場からのもう話さないとすねたのは可愛かった♪♪


岡本さんはしっかり者の役だけど、実際はそんなことはなく、片づけはまとめってとか。


金井さんは、初演技とうことで、自転車は小さいころから乗れているので乗れない役をやるのは大変だったと。


最後に今後の抱負!?みたいなことを言ってました。


真野ちゃんは、色々な役をやってみたい。


大政さんは、頂いた仕事をちゃんとやりたい。


岡本さんは、すみません覚えてません。


金井さんは、運動神経のいい役をやりたい。ヒーローなんかを。


的な感じだったと思います。


メディアのインタビューを始めてみましたが・・・すげぇな・・・