プチティーパーティー!?

この情報って本当なのかな?


エグゼクティブパス プチティーパーティ
10月24日:中澤・矢口・小川・紺野
以下来年
日付未定:飯田・安倍・保田・辻
日付未定:吉澤・石川・藤本・里田・是永


なんか紺ちゃんの名前が入っているんですけど・・・


この情報が本当だとしたらかなりショックなんですけど↓↓


新FCが始まってから6か月ですか?


ここまで紺ちゃんがらみのものは全くなくFCとしての機能も果たされてないような状況の中でエグゼ限定のイベントと来た。


なんでしょうね。確かにエグゼの人はそれだけのことをしているんでしょうけど、これはなんかムカつくわ←事務所に対してですよ。


一般は後回し、エグゼの人達優先みたいな感じ。


あぁ、どうせならこんな情報知らずにいたかった。まぁ、見ちゃったもんはしょうがないけど。


やることやられてこういう情報ならまだ我慢のしようもあるけど、何もやられていない状況ですしね。


一般会員は退会のレールを引かれているのかな?


紺ちゃん・・・