HAPPY BIRTHDAY TO 『Crystals Of Snow』

本日、9月7日で私のブログ『Crystals Of Snow』が4歳になりました。


2005年9月7日に書き始めて、今日で1462日。


自分でよく書いたよなぁ〜と思うとともに、それだけ自分も年取ったんだなと。


4年前ってことは、20歳ですもんね・・・学生でしたし・・・


あれから4年、社会人になり1日1日が楽しいわけじゃないですが、こう自分を保ってられるのもここがあるからなんだろうな。


人から見たら愚痴とかも多くて、見れたもんじゃないんだろうけど、楽しいことも苦しいことも書いてこれたからこそ、ここまで続けてこれたんだと思います。


初めにここを作った理由とは、違って来てるかもしれないけど、書くことはマイペースに続けて行きたいと思います。


楽しいことも苦しいこともその他もろもろ。


もちろん好きなことをメインに書いて行くつもりですが。


皆様からしたら見苦しいブログかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。


最後に、『Crystals Of Snow』お誕生日おめでとう。これからもよろしく。