今日は

月一の部の集まりがありました。


そのため16時で仕事終了。そのあとは現況報告など。


今日は部会後の飲み会は欠席。そのためお家でまったり。


さて明日はどうしようかな?


21時まで時間があるし、久しぶりにハロショでも行って来ようかな?


今日の夢に舞美さんが出て来てくれた事だし、舞美さんの写真でも(≧▽≦)


今回の夢はまさに夢!!って感じでしたね。舞美さんの舞台を舞美さんと見るなんて。


普通じゃありえないですもん。でも何故か舞美さんの髪の毛が短くなってたっっっ


舞美さんのショートを見たいってことなのか?????


でもホント舞美さんがショートにしたらどんな感じになるのか見てみたいな。


よし、明日の予定は明日起きたら決めよう!!