月初めって事じゃないけど

今日から9月ですね〓


今年も9、10、11、12の4ヶ月で終わり〓


そう考えると何もしないであっという間に年末ってことにもなりかねない〓


なんだろうなぁ、夢がないからかな?そう思ったり、時間に流されてるだけなんじゃと思うのは?


小学生のころまでは「将来の夢は?」って聞かれたら恥ずかしがりながらも答えられたけど、今じゃ「何もありません」って状況だし。


だからって無理やり何かを夢にするのも嫌だ・・・


辛くなったとき夢のためなら、好きなことならちょっとなことなら頑張れるなんてものが見つかるのかな?


好きなことが苦痛になったこともあったから、あんまり執着したくないけど、何かを発見出来るように過ごして行ければと考えてたり。


発見出来なかったとしても、今のお仕事から色々と学んで自分自身の経験値を上げたいと。


月初めの日記がこんなんで大丈夫なの?って感じですが、とりあえずお仕事頑張ります。