mixiのコピー

こちらはmixiで書いたもののコピーになります。


今日のイベントの最後に見事に腰が「コキっ!?」なりました・・・

係員に圧されて・・・

だから途中から顔ちょっと引きつってたかも・・・

向こうも?????みたいた顔してた人もいたし↓↓

今日は時間がなくてアンケート書けなかったけど、係員のあれはどうにかならないのかな・・・

以前から書いていても全く変化を見せないし。

こっちは進みたいのよ!!

でも前が進まないから進めないの!!

進めないから止まって自分の番を待って待機してるのに←こっちの準備はしてるけど。

正直、腰を思いっきり圧されることに対しては予想もしてないから準備もしてないわけで。

以前はショルダーバックを引っ張られて首吊り状態になりかけたこともあったしね・・・

腰が痛い自分には今日のは応えました。

人数が22人もいたからハイタッチにしたんだろうけど、それが逆に自分には仇になりました。

まだ握手の方が体の向きはメンバーの方だから腰を直接後ろから圧されることはないだろうしいいかな?

また逆にそうなると首吊りか・・・

はぁ↓↓そういう心配のないふれあいをしたい。

なんか愚痴ばかりですみません。

感想なんかは別に書こうと思います←気が向けば。

正直、内容そこまで覚えてない(;^_^A