今日は

シーツを干したり、タオルケットを干したり、溜まりにたまった洗濯物を洗ったり。


そんなことした為かお昼を食べたあとは爆睡(-_-)zzz


友達のメールにも気付かず、起きたら17時近くっっっ


小腹が空いたので、食糧買出しに行こうと外に出たら・・・


人、人、人


何やら今日は自分のアパートがある町内の納涼祭だったみたい。


mixiにも書きましたが、なかぢさんが好きそうな方々が大勢いました。


子供の連れの奥様方の格好があまりにあれでもう少し考えればと。


思いつつ買出しに行って来たのですが、その人だかりを抜けるまでは小さい子たちが怖くて歩くだけ大変だった・・・


帰りは荷物があったから余計に・・・


お祭りはいいけど、小さい子はこわいわ・・・


そんな明日は八王子に自分より年下の子たちに会いに行く訳ですが(^^;)ゞ


約6か月ぶりのHello!の現場だからちょっと不安だなぁ〜


単独で行われるものじゃないし。


まっ、大好きな真野ちゃんや舞美さんに同時に会えるって思えばHappyか♪♪


明日は身内はふなさんが来ることしかわかってませんが、お会いしたら宜しくお願い致します。


あぁ〜、行ったことない会場だから無事着けるか心配だ(^^;)