マニアックライブvol.2

本日は横浜BLITZに松浦さんのライブを観に行って来ました。


【データ】
会場:横浜BLITZ
開場:13時30分
開演:14時30分
座席:2階D列31番(連番者:もださん)


とりあえずセットリストとその他もろもろを書いて行きたいと思います。


観たくない方もおられると思うので隠します。


見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。




【セットリスト】
dearest.
MC
レスキューレスキュー
中央改札
MC
あなたに逢いたくて(松田聖子さん)
いつかは笑って歌える悲しい歌(うたまろ?)
部屋とYシャツと私(曲は知ってるけどアーティストさんの名前が・・・)
MC
灯台
S君
初恋
MC
想いあふれて


MCの位置が正直あまり記憶にないんですが、確かこんな感じだったと思います。


もださんがきっと詳細なものを提供して下さると思うので、もださんのレポを見て頂ければと思います。


自分もそこから補足なり何なりしていきたいと思います(人任せっっっ


上の様なセットリストで行われたマニアックライブですが、自分としてはようやく、ようやく念願の「dearest.」を聴くことができました♪♪


しかも一発目ということで鳥肌立ったり、目頭が熱くなったりと初っ端からもう良かったです。


中央改札も聴けたし、灯台も聴けたし、想いあふれても聴けたしもう満足です。


カバー曲も「あなたに逢いたくて」とか「部屋とYシャツと私」と知ってる曲で、だいたい原曲を知ってると原曲の方がいいなぁと思ってしまう自分ですが、そんな風にもならず本当に松浦亜弥っていうアーティストは凄いなと改めて思いました。


正直、チャンプルで「部屋とYシャツと私」のれいなバージョンを聴いてますが・・・


れいなを好きな方には申し訳ないですが、全く比べ物にならないくらい松浦さんの「部屋とYシャツと私」の方がいいです。


声量にしろ伸びにしろ表現にしろ。


れいなバーは松浦さんよりも全然聴いているのにその時は歌詞があんなにも怖いもの(すごいもの)だったなんて考えてなかった。


でも松浦さんが歌うと何故かね。それがね。


まっ、客観的に見れていないので当てにはならないですけどね。自分の感想なんて。


もださんにはマニアックライブに誘って頂いて本当に感謝しております。本当にありがとうございました。


そしてなかぢさん、ししょ〜さん、親分さんもありがとうございました。


プチオフ、BOOK OFFめーぐるは違うでカテゴリに続く!?