バースデーカードのお返し

以前、日記で書いた真野ちゃんからのお返しを昨日母親から受け取りました。


【当選通知書】

三者に譲渡するなとあるけど、そんなことやりませんよ!!


【景品包装】

初め見たとき、あまりの小ささに目が(・・)になりましたよっっっ


【プレゼント】

真野ちゃんが自分の為だけに書いてくれた゚+。(*′∇`)。+゚


お名前(//∀//)


でも真野ちゃん、名前書いてて読めたのかな?


なんて思いながらも、真野ちゃんが書いてくれた名前を見ながら(*/ω\*)に顔がなっててっっっ


さらに「これからもよろしくお願いします」とか、そんなこと言われたら・・・


「これからも」なんて一種の決まり文句みたいなものなんだろうけど、実名が直筆てのに舞い上がって゚+。(*′∇`)。+゚


それすらも良い方向というか、自分の妄想が行っちゃってたりして(;^_^A


そんな感じではありますけども、本当に真野ちゃんには感謝しかありません。


ありがとう、真野ちゃん