今日は

ハロショに行ったり、ゲーセンに行ったりしました。


でも午前中は2度寝して起きたら13時半とかっっっ


だったのでフレンドパークの再放送見ながらご飯を食べて出かけてきました。


ハロショはまぁ混んでましたね・・・受け取りに45分くらい掛かりましたよ・・・


受け取り6点+4月に取り寄せた紺ちゃんだけだったのに・・・


受け取り待ちの時にいた恐ろしいのは80点とか買ってました・・・


最低全部L版でも12000円っっっ


仮にセットとかポストカードサイズなんか入ってたりしたら(°д °;≡;°д °)


会計の時の前人は軽くover20000でしたけど。


すごいですね。と。


ハロショのあとはゲーセンに行ってWCCFをやってました。


いつもは綺羅が出るまでやっているのですが、今日は3000円分と決めてやってました。


途中で監督任期が終了し、新たなICになったけど戦績は4勝1分2敗・・・


なかなか勝ちが伸びないよ↓↓カップ戦も2−0から逆転で負けるし・・・


はぁ・・・


でも気晴らしにはなったかな?????


明日は何をして過ごそうかな?