今日は

今日で契約が終わる方がいたので、その方の為の飲み会に行って来ました。


なので、帰宅は22時・・・なので帰って来てからまだ1時間半くらいしか経ってないけど・・・


今日で契約が切れる人は、来月(明日)からは契約形態が変って週一の出勤になるそうです。


いろいろアドバイスを頂いた方なので、ちょっと大変になりそうですが、頑張ります。


今日の会社はいつもと変わらずです。こう書いておけばわかるかな?????


とりあえずダメージ大ですwww


なんか周りからは全くダメージを受けてないように見られているみたいですが・・・


内側では、毎回ブログで書いているとおりの人であります。


そんな自分もとりあえず頑張ります。


今日はもう寝よう(-_-)zzz音楽聴きながら♪♪