続・インディーズ1stシングル『マノピアノ』

真野ちゃん本人もブログで書かれてるけど、やっぱり今日でちょうど1年みたい。



本人による記事は以下のURLから
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/489/0


ちなみに08年06月29日の日記では自分はこんなことを書いてたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/may-com/20080629/1214746640


何を書けばいいのかホントに思いつかなくて・・・あれなんだけど・・・


自分たちファンが真野ちゃんに出来る事って応援しかないんですよね。


応援の形は人それぞれで、今、自分は東京にいるから色々行けて直接握手などで気持ちを伝えることが出来てるけど、栃木にいたらこんなに会いに行くことも出来なかったろうし。


色々と大変だけど、真野ちゃんに会えることに感謝しつつ真野ちゃんが届けてくれるものを受け止めて行きたいと思います。


その中には自分が満足しえないものもあるんだろうけど。


『こんなあたしだけど,
よろしくお願いします(。・∀・。)ノ』


真野ちゃん、こちらこそお願い致しますm(_ _)m


短いけどこれで。