今日は

電気・テレビを点けっぱなしで、昨日の夜寝てしまいました・・・


朝起きたら全てが点いていてちょっとテンション下がりました↓↓


で、電気・テレビを消したらまたそこから2度寝(-_-)zzz


12時過ぎに知らない番号からの着信で目を覚まし電話に出てみると・・・


中学時代の友達からでしたっっっ


何やら別の友達から聴いて番号を知ったらしい。


用件は『都議会選』で推してもらいたい人がいるとかで。


まぁ、力になれない事を伝えて切りましたが、そういうことで電話が来るようになるんだなと思いました。


その後は、サッカー中継見たり、ネットで栃木SCの速報見たりして過ごしてました。


明日からまた仕事ですが、週末に現場がある訳ないから正直高まらないな・・・


あぁ、早く25日にならないかなぁ〜