無理だけはしないで

今日の真野ちゃんのブログの更新のひとつに更新頻度のことが触れられてたけど、自分はそこまで気にしなくていいじゃないかと思います。


以下のURLがその記事です。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/471/0


真野ちゃんも最後に「マイペースにね」と綴っていますがそれがブログ更新には重要なんだと思います。


自分は見ていませんが、一日にかなりの更新をする方もいるみたいですが、その人はその人、真野ちゃん真野ちゃん


自分は更新頻度よりも真野ちゃんが感じて更新したいと思ったことを記事ひとつでもいいから更新してくれた方が嬉しいです。


仕事をしながらの更新ってやっぱり大変だと思うけど、マイペースに。