夢に℃-uteさんが出てきたよぉ〜

そのためか今日は携帯の時計が9時10分で起きました♪♪


見た夢がどんな夢だったかというと・・・


℃-uteの7人が輪になって抱き合いながら泣いているという夢でした。


夢の出だしは、6人の℃-uteだったんですが、


从 ・ゥ・从 < 告知はしてませんでしたが皆さんにお知らせがあります。


との発表に会場は、一瞬不穏な空気が漂う。


そんな中、舞美さんが放った次の一言は・・・


从 ・ゥ・从 < 栞菜が戻って来てくれました♪♪


その発表に会場が熱くなりました!!


そして栞ちゃんが登場。衣装は何故か「LA LA LA」の衣装。


7人で唄う℃-uteの姿はぼやけてました・・・


多分、今まで意識して見てなかったら自分のイメージになかったんだと思います。


でも何故か7人で輪になっている姿だけははっきりしてたんだすよね。


きっと自分が一番願っていることが今回の夢だったんだと思います。


栞ちゃんが揃っての7人の℃-uteの姿をみることが。


この夢はここでお仕舞い。


この次の場面が何故か和田アキ子だったことは意味不ですw