今日も

デバック作業をやっていたのですが、次々と問題が出てきて・・・


結局終わらなかったよorz


こんなにも大変だったのは初かも?????


というよりも色々な力が働いて巧く行ってたのかも・・・


今回も先輩たちの力を借りてるけど、自分の力が足りなすぎる・・・


部長からいい機会だと思って取り組むよう言われたけどやっぱり色々凹みますorz


でも、これを乗り切るか乗り切らないかでは大きな差になるので何とか乗り越えて行きたいと思います。


ネガティブマンの自分だけど・・・やっぱり頑張らんと。


とりあえず土日でリフレッシュして月曜に備えようと思います。


さて明日は何しようかな?