新生○○○○

以前は触れませんでしたが、ミニモニ。に続いてタンポポプッチモニ。まで新生とか・・・


つんく♂はいつまで過去の栄光に縋りつく気なのかな?????


過去に縛られる者に未来はなし。現状を知りえないものに未来はなし。


ブログで高々と
「新生タンポポプッチモニ。は夏のハロー!プロジェクトライブでオリジナル曲を引っさげて登場することをここで宣言させていただきます!」
なんて言う前にやることがあるでしょ。


仕舞には
「他にもまだまだ登場するよ!」
とか・・・


単発で終わらせるのか、それとも継続的にやらせていくのか分かりませんが、やるならしっかりやってほしいと思います。


でも、正直プッチとかタンポポとか以前のメンバーが好きだっただけに複雑だよな・・・


どうせなら新Hello!Projectとしてユニット作ればいいのに。