夢に真野ちゃんが出てきたよ♪♪

今日、夢に真野ちゃんが出てきました♪♪


だから朝、夢の中に逆戻りしたかったですっっっ


でも仕事だったんでそんなこともできずorz


どんな夢だったかというと・・・


舞台は、自分の中学校の体育館。


何故か真野ちゃんがバスケ部のマネージャー。


真野ちゃんが見守る中、試合に臨む自分。


試合は進み無残にも試合終了のブザー。


結果は敗戦・・・(いつもの事だけど夢の中なのに勝つことができない自分・・・)


でも、頑張ったあなたにと真野ちゃんから・・・


ビンタがっっっ


驚く自分に真野ちゃんから驚愕の一言が・・・


何だったけかな?その辺覚えてませんが(^^;)ゞ


場面が変わった後は至福の時でした♪♪


でも中学時代真野ちゃんみたいな子がマネージャーにいたら大変だっただろうな(^^;)ゞ


今日も夢の中で会えることを願いつつ寝ます(-_-)zzz