真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念握手会

本日は、本当なら品川にて開催される「ハロプロ☆ミーティング」に参加予定でしたが、インフルで延期となり急遽開催されたタイトルのものに参加してきました。
と、言ってももださんから金曜日にお電話頂くまでこの情報知らなかったんですよねっっっ
だから、もださんから金曜日に連絡を頂かなかったらきっとこのことを知らずに今日は何もせずに過ごしてましたね(^^;)ゞ


そんな今日は昨日泊まりに来ていたもださんと朝9時30分くらいの電車に乗り赤羽橋へ・・・
だったんですが、自分が選択した行き方がまぁ何とも言えず・・・これは反省点です。ハイ。
10時半くらいに着いたらヲタがいるいる・・・って自分もですが・・・
まぁ、いつものことながら係員が推せないよ↓↓
他のアーティストさんのライブで係員さんを見ちゃったためかさらにそう思いましたよ。
今回は警察が出向く事態になってしまいましたし・・・
事務所側の能力の違いって本当にでかいです。


握手会は2回ありましたが、自分ともださんは1回目だけの参加。
いざ時間に握手会に臨むと・・・
握手の順番が・・・
北原→吉川→関根→古峰→真野
という順番。できれば・・・
関根→古峰→北原→吉川→真野
の順がよかったというのが本音ですw
自分が真野ちゃんにがっついてもださんが吉川さんにがっつくっっっ
考えるとまぁ・・・


【握手】
《北原さん(さぁ〜や)編》
M<今日はありがとうございます。


北<ありがとうございます。


M<・・・


北<???


M<頑張って下さい。


北<ハイ、がんばります。


一瞬、間が空き北原さんが目をパチクリさせてましたが、こうなってしまったのは・・・
北原さんが思っていた以上にすんごく可愛かったんですよorz
目の前にたったらまぁこのざまであります(^^;)ゞ


《吉川さん(きっか)編》
M<今日はありがとうございます。


吉<ありがとうございます♪♪


M<後の方、茨城の方なんですよ〜


吉<ホントですかぁ〜嬉しいです♪♪


吉<あの〜手冷たいですけど大丈夫ですか?


M< (〃-〃)


M<あっ、りがとーう


ハイ、こちらも撃沈でありますorz
まさか向こうから話を振られるとは思ってなくて・・・
返せなかったよorz余裕があれば・・・キモク・・・
「きっかさんが手を握ってくれてるから大丈夫だよ☆」
なんて返せれば100点なんでしょうが・・・
チキンはどこまでいってもチキンですorz
でも茨城って言ったら満面の笑顔になってくれたからもださんに感謝であります♪♪


《関根さん、古峰さん編》
正直、前の二人の撃沈ぶりにお顔をまともに覚えてない状況で(^^;)ゞ
「がんばってください」「応援してます」としか言えてませんっっっ


真野ちゃん編》
M<今日はありがとうございます。


真<こちらこそありがとうございます♪♪


M<30日のイベ、誕生日なんで必ず行きますね♪♪


真<えっ!?そうなんですか。是非、来て下さい。


M<・・・


真<お待ちしてますね♪♪


真野ちゃん、あ〜真野ちゃん。あなたの笑顔は眩しすぎます(><)
もう正直、あざ〜すって感じです(どんな感じだ。
真野ちゃんに「来て下さい。」なんて言われたら当選するしかないでしょう?
そして誕生日当日には真野ちゃんの口から「」なんて言われたいw
言われないにしても会いたい。絶対会いたい!!
そう誓いを立て会場をあとにしました。


会場をあとにしたあとは上野ハロショ→ジョナというような流れでした。
15時くらいにもださんと別れて家路に着きましたとさ。


最後に、もださん、今日は本当にありがとうございました。
アパートでは一人で8時45分くらいまで爆睡してしまい申し訳なかったです・・・
それと会場に行くまでもまぁ色々と足らないところがあり申し訳なかったです・・・
それとお昼をごちそうになりありがとうございましたm(_ _)m
そしてもっとも感謝しているのは、きっかさんとさぁ〜やさんと握手する機会をめぐり合わせてくれてありがとうございました。


次は、30日の真野ちゃんのCDイベですかね?
二人で並んで行けることを!!