Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜

会場:東京厚生年金会館 開場:14:00/開演:15:00


の公演に参加して参りました。


会場に開演時間の10分前に到着してバタバタしてましたが、グッズを買ってすぐさま自分の席に。


そしたらホントに2階最前だよっっっ


すごい見晴らしが良かったですwww


人の頭とか全く邪魔にならずで、まったりと魅せていただきました。


まぁ、感想はというと・・・
(ここからは隠します。見る方は、自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません)







歌がわからないっっっ



やっぱり聴いて行かなかったのはまずかったな↓↓


シングルはなんとかわかるけど、その他の曲になると・・・


でも、新鮮で良かったと思います。


Berryz工房のアカペラ&ボイス・パーカッションを観れたし。


まぁ、それが上手かったかどうかはいいませんが、色々やるのは良いんじゃないかなと思います。


℃-uteさんのタップみたいに。


今日自分が一番目を魅かれたのは『清水佐紀』さんです。


なんだろ?小さいのにダンスがすごく大きく見えて「おぉ〜」みたいな。


表情なんかもすごく良くて、なんか里沙ちゃんみたいだと思いました。


佐紀ちゃんヲタさん、里沙ちゃんヲタさん、すみませんm(_ _)m


宇宙の茉麻さんはさらにダンスが激しく・・・ケ○子さんみたいでしたっっっ


熊井さんは本当にスタイルが良くて・・・ホントに15歳ですか・・・


嗣永さんはなんかもうそのまま突っ走って行って下さい的な。


徳永さんは、なんだろう?これと言って印象がっっっ


夏焼さんは、まぁ巧いと思います。何が?


菅谷のりーちゃんは、なんか力がないというかなんというか(^^;)ゞ


まぁ、自分が感じたBerryz工房はこんな感じです。


あと見てて思ったけど、携帯のアンテナみたいな並びになることがちらほらあったなぁ。


以上